アリスSのステとスキルが公開になりましたね



SC20130824-150705


アリス・スチュワート
ASは火・雷属性の味方HPを回復!
SSは敵全体に雷属性のダメージと、可愛い見た目で性能もバッチリ♪
期間限定の精霊カードを入手できるこのチャンスをお見逃しなく!






バッチリ♪じゃないよ!!
可愛くて強ければなんでもいいってわけじゃないですよね






「わわわ、おっ落ちる~!?」






なんで君は空から落ちてんの?
進化しても相変わらず落ちてます








さすが、あざとい!!












課金者の心をがっちりマンデー!イミフ









時と名前がついてるからジェニファーみたいに敵の攻撃を遅らせるような産廃になりえるかと思ったら
違いましたね。。。
ユッカとお友達という設定で時とついているのでSS発動が速いのでしょうか??







ただ、敵全体に極大ダメージと書いてあります
っていうことはツバキ・メイヴィス・メーベルとかよりもダメージ率が高いわけであって
7ターンあたりで発動とかありそうですね。



さすがに、このステでユッカと一緒の5ターンとか馬鹿げたターンはないと思いますが・・・
回復こなして・早いターンでSS発動








・・・短すぎたメーベルの時代。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



実装4日目でトップの座から引きずりおろされます。。


限定カードだからほんと7ターン発動ありそうだね?メーベル