たまーにこのゲームやってますが、咲の全国編が放送されているということでw

阿知賀が白糸台に勝っちゃいけなかったと思うんだ。。。





ということで咲の好きなキャラ
1位 大星淡 
rps20140323_005321_749
ダブリー+他を5シャンテンにする鬼畜性能
ですが猿に負けてしまいました。ほんと白糸台が勝つべきだったんだ。。


2位 園城寺怜  3位 清水谷竜華
rps20140323_005442_422
阿知賀編のメインヒロインたちですねww千里山のほうが人気出てしまったんですが仕方ないことです。OPも千里山に歌わせているし^^
竜華はあがりの完成形が見える。兎でいうチャップマンですw

4位 龍門渕透華
rps20140323_005408_683
阿知賀編がなければ1番のお気にキャラです^^原作で冷やし透華になって咲や衣に勝ったときはうれしかったです(笑)
ゲーム中の能力は高い役だとツモりやすい?


5位 荒川憩
rps20140323_005354_191
全国個人2位!というか原作やアニメでもほとんど登場してませんが可愛いw




オリジナル団体戦
rps20140323_005849_655
もし原作でこんなメンバーだと大将まで行く事ないでしょうね

怜が入ってないのはプレイヤーが使うとかなり弱いから;;





原作の決勝はどうなるんでしょうね?
白糸台・阿知賀・清澄・あとどこかでしょうけど、このままのオーダーだと和と対戦するのは全然関係ないボーリングですし、咲も照と対戦しませんし・・・オーダーって変えれるっけ?
まぁ咲vs照は個人戦まで引き延ばしそうですよね。怜とか荒川憩とかも活躍させて^^