段々時間がかかるものが出てきました。今のところ1時間待ちがあります。
やっていて思うのはまず最優先は家畜を最大まで買った方が良さそうですね。
鶏に関しては結構安いので買いやすいと思いますが、牛や豚に関しては値が張ります。
でも新しい施設を作るよりもまず5頭まで飼うことを優先させた方がいいと思いました^^


序盤は牛の牛乳から作れるものでチーズやバターなどからさらに作れるじゃがバターなどが売値として結構いい値を出してくれますし



豚に関しては20分待ちなため全然在庫がたまりません。そしてそこから作れるものは豚肉を複数使ってしまうため非常に効率が悪くなってしまいます。




あと何レベルか忘れましたが、バナナの木を買って植えようみたいなのがありますが植えない方がいいと思います。
バナナに1時間かかり、さらにバナナチップを作ってもそれほど高くありません。またバナナの木が枯れてしまうとオノで撤去しないといけなくなります。
今のところオノやつるはしの入手が非常に厳しいのでそんなことに使ってる余裕もありません。敷地を開拓したらそっちにかなり消費しなければいけないので。。。







オススメはまず家畜買いが最優先、次に敷地広くするのと施設作るのを同じくらいでしていけばいいんじゃないでしょうか。
あとはLVが上がってくると作ってない施設のものを要求されることが多くなってきますが、その時は迷わずお願いをキャンセルしましょう^^あっても無駄ですし、運が良ければオノなどをプレゼントしてくれるお客さんに会えるかもしれません。






招待特典はあと6人ですね。

C7YU9QJU

です。クリスタルが10個?もらえます、もしこれから始めてみようと思う人はぜひ^^




今こんな感じ
rps20140325_013003_782
rps20140325_013034_687