忙しくてなかなか進みませんw



現在43話



一通り仲間になったようですが・・・





理子が仲間にならなかったorz



27話会話だけじゃダメみたいですね





まぁEDは3種類らしく、理子・ツインファントム・誰もいない・でわかれるらしいので1週目はこれでもいいかw




お気に入りキャラ
1位ジャンヌダルク
20140409_224859
20140409_224734
20140409_224750
後半に高Lvで入る為攻撃力がアリアより300近く低かったのですが
最強の状態異常、麻痺持ち+かっこかわいい
一番lvが高くなりました。


2位レキ
後半に加入するくせに低LVでの加入なためLvアップポイントを攻撃に振れます^^スナイパーと言われるだけあってlv差があっても攻撃当ててくれます。

3位アリア
アリアばっかりですねwwアニメではアリアよりひぐらしが好きですがww


できれば3週したいけどモチベがなぁ。。。










そして
Screenshot_2014-04-15-01-35-06
アスタリアちょっとやってみてます
リセマラしたけど星5なんて出るわけもなく、1回のDLの容量も大きい為ゼロス出て終了
あとログインボーナスやマップクリアでガチャしてこんなメンバー



てか、このゲーム半年もつんだろうか?
クエストも序盤から難しくなって初期メンバーではクリアできないし
ノーマルガチャは全て戦力外
課金ガチャは秘奥義持ち以外すべてハズレ
というか秘奥義ゲーです。。。。

新キャラも出す事ができない為、同一キャラをレア度に分けて出してるし。
こういうカードゲームにはテイルズは向いてないと思うんだけどなぁ、、、
すでに飽きてきてます。。