6段無双で満足していればよかったのに・・・このメンバーなら戦える!と思ったのが間違いでした
今更後悔しても遅いです




7~9段は駆け抜けるだけ





覚醒がいないため9段は自分の中で超鬼畜難易度
すべてうまくいっても12ターン
5位前後をなんども繰り返して10段へ



さて問題の10段

正月レナ(フル)・リヴェータ(4)・アルル(0)・イザヴェリ(0)・アカリ(フル)
rps20140709_005642_658

途中の雑魚のヒキが重要+リヴェータが必須のボス
HP17万?2ターンで800の三連撃
半分で怒り単体6000?ダメ

遅延キャラがいない場合は速攻で落とされます

このデッキではボス戦5ターン。なのでほぼ12ターン
覚醒すれば4ターンで行けますね。
雑魚のヒキと覚醒込最速なら10ターン以下出せそうですが・・・



ゴースト1位から4位まで10ターン
5位から8位までが11ターンという鬼畜難易度になってました
自分は12ターンの中で最速だったので9位でした




やけをおこしてこんなデッキで
rps20140709_005659_747
雑魚を4ターン抜けと理想・・・
だと思ったら遅延発動させるまで2回くらわなければいけなくなり(この時はリヴェータ少し覚醒してます)
気づいたら全滅してました

生き残って遅延発動したところでSS含めて火力が全く足りないので結果全滅します。



くそーエーテルさえあれば・・・