昨日からアンドロイドでリリースされたようです。



さっそくやってみて






・・・リセマラ地獄




ウィズよりも短時間でリセマラできるとはいえ、星4のキャラが全くでない




武器はちょくちょく出るのに






ガチャに関してですが、武器ガチャ・キャラガチャにわかれています
武器はクリスタル15・キャラは25とかなり多め
クエストでもらえるクリスタルも多いとはいえやっぱり多く感じます


たぶんリセマラ30くらいしてやっと星4のキャラが出ました。武器は星2


キャラは敵を倒してlvを上げるわけではなく
rps20140715_115507_341
素材を手に入れてボードを進めます
FF10とか13あたりやってた人にはわかりやすいかも


rps20140715_115523
ぶっちゃけ弓使い最強じゃね?剣士に比べて使いやすさが半端ないです
攻撃もくらわないし、ウザい蜂の敵にも当てやすい。


魔力の概念が無いのはいいですけど、ガチャがね。。。職業が6種?だったかなそれに武器も同じ種類あるためメインキャラと武器ガチャの種類が合わないと装備できません。
ほんとごくまれに敵が装備品落とします。星2つのw  初期装備でなければ売却用ですww



招待コードは
「CNDXN3HFC」クリスタル25個もらえます。キャラガチャ1回分ですね。
まだ10人までしか招待できないためすぐいっぱいになる可能性もありますがよかったら使ってください。