魔力溜まったら野良でもやってましたが、
たまに居るのが低レベが遅延かけて激おこのターンがまたその人の時。


確実に削りきれないと分かっているのに逆算して遅延かけてるのかなー?と思ってしまいますね。軽減持ってるとも思えないし。。


一回あったのがかなり火力低いメンバーだったみたいで
1番からlv70 70 アニリーダー50 自分 ファム120
自分のなかでは激おこ攻撃が自ターンだから軽減して1回くらっておいてファムが遅延してくれるだろうなーと考えてたけど


2番目のやつが気絶中に遅延
主だけナイス!



自分と5番目のファムは察したのか無言



自分と5番目以外は誰か死んでたみたいだったから必死だったんでしょうね。
でもこっちはセティエリーダーでちゃんとコメントで軽減あること言ってたのにー(笑)まぁそんなことまで考えないか...


結局2番目は何も出来ずに激おこ攻撃くらって
自分と5番目だけ生き残ったけどなぜかアニはクリスタルで復活してきた(笑)

その後は自ターンで蘇生+回復+遅延かけて難なく倒しました。