というかウィズを全くやらなくなってしまいました。

毎日ガチャ煽りに、毎月最新キャラ手に入れないとすぐ置いて行かれ
クエストでは特定のキャラがいなければ何もできずに理不尽に一撃死ばっかり。。。
ストレスマックス!
そのうちアンインストールしそうです^^;





そのかわり白猫プロジェクトをかなりやっています。
特に課金してないのに、なぜかほしいキャラだけゲット出来てしまう。。
9月のスピカ・ハルカの2連続ツモ
次はミゼリコルデ
セリナは2回で出て、その後武器ですぐマイク出て余りジュエルでエドガルド。
6島でジュエル溜めてメイリンをと思ったら4回目でツモ。
3倍書を10個くらい買って、あとは次のフォースターに取っておいてます。


まぁ被りがないので限凸は全くできませんし、誰もしてません。
rps20141123_003831_454
てか職偏りますよね。。槍と斧の☆4出ない!出ても使わないと思うけどメアだけほしいなぁw


2人協力をほとんどしないので研究所は全く強化してません。だって気まずいじゃん@@
実装した時に敵無視とか知らず全滅させてたら結構切られまくったのがトラウマにwww
早く4人協力で武器ルーン落としてーー