ストレスゲーと言っておきながらそれなりにやり込みに入ってます。

でもストレスゲーは相変わらず!
理不尽に全滅させられます。
1ターン勝負で倒すか全滅するかしかない。
消耗戦なんてありません。

現在は一応真ルートを頑張ってます
真ルートって言ってもギャグパートなんですね
みんなキャラ崩壊してます


今のパーティー
Screenshot_2015-02-24-00-28-40




1週目とはかなりメンバーが違います
まぁ1週目に仲間にならないので(笑)


リンダだけレベル低いのは本編ではずっとレオンハルトを使っていたせい。真ルートからリンダに変更!
偶然槍の最強武器が取れたから...




アリス
普通にプレイしてれば外す理由が無いほどの高性能、超射程で強いです



エリス
2週目から仲間入りするキャラ。アリスとほぼ同じ性能、超射程で強いです



フリーデリンデ
メイン嫁です。1週目ストレスゲーだったのをこのキャラが居たお陰で頑張れた。恋を応援したくなります。



ルーティエ
個人的にはパッとしないキャラ。占術の為だけに1軍
占術は強いです



シャルニーニ
1週目では使わず。2週目から使用してすぐにマテリアルソード装備スターダスト連発にはお世話になりました。ヒット数稼ぎも出来る



リュリュ
2週目キャラ。使っていてもやっぱり鎌はずっと中途半端なイメージ、ほぼ最強装備になるくらいまでいい装備がない!大体キャラは魔法系なのに物理系の鎌ばかり。。でもキャラ的にin




Screenshot_2015-02-24-00-27-40


2週目途中からフリーデリンデ入れた理由は最強武器ドロップした他に、強気と百発百中があるから。
素材集めの雑魚戦で絶対回避あると面倒過ぎて...







今の稼ぎ所 真ルート、異界の聖獣
rps20150224_235329_720


LUKアップ稼ぎ中です
神とかにまだ攻撃が当たらなくヒット数稼ぎが出来ない。






rps20150224_235428_199




ミラージュフォースとアクセルレイヴ連発した後にスターダスト祭りで2体ともオーバーキル出来ます。
アリス、エリス、シャルニーニはラビットソード装備


ラビットソード作るためにデュランダルをドロップしなきゃーと思ってケルベロス狩っていたのに1本も出ない!
結局神竜をオーバーキルすればラビットソードをドロップする事に気付いてそっちの方が簡単でした。







さてLUK稼ぎするか!